人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100分の1でお家を建てました

100分の1でお家を建てました_a0042352_13121049.jpg
かわいいでしょ~
先日のマイホーム塾で作ったお家の模型です。

Hさんは、「このおうちを建てる!!」といっています。
「この家を本当に建てるために、飾っておくんです。励みになるでしょ?だから、節約するんだよって、家族にも言えるし」
なるほど、なるほどぉ・・・・そんな目的使えるのね

私も思いつかなかった、アイデア。

そうだよね、家を建てるってパワーいりますもの。

私も、お客様のパワーがあるからこそ頑張れるんデス。

やる気無い人の手伝いなんか、したく無いし。

「建てたい」  その気持ちが伝わらないと、燃えてきません。

なんか、客取る為に頑張ってると思っている人もいるみたいだけど、そうばっかりではありませんよ(^^)
ホントね、皆さんどう思ってるか知らないけど、実際にハードですよ(^^)


特に私は、駄目ですね~
建売でもいいわ~とか言われると、「じゃ、建売にすれば~?」ってなってしまう。
「なんとかして」っていわれたら、なんとかしてしまう。
気持ちなんて、そんなものじゃないですか?

もう一人のKさん「建売を買って、後悔しているので、勉強したいと思った」そうです。
やっぱり「マイホーム塾」ですよ。
本音を言えば、「マイホーム塾」だけでは、充分とはいえません。
でも、ひとつ賢くなってほしいなと思います
何も知らないより、絶対良いです。

Hさんみたいな方だと「お手伝いさせてください」ってなってしまう。

自分の目で確かめて、いい家、納得のいく楽しい家づくりをしましょうよ(^^)
100分の1でお家を建てました_a0042352_13284141.jpg

by ssakiss | 2005-12-13 13:29

主に料理投稿していきたいと思います。


by さき姉