カテゴリ:未分類( 2 )   

11年経ちましたね   

こわかったですよね

寝込みを襲われたわけですから。

あのときのことを、少しずつ忘れそうになっています。

建築に携わるものとして、地震に強い建物を作ることは、使命だと思っています。

阪神大震災でなくなられた方のご冥福をお祈りいたしますと共に、二度とあのような大惨事がないことを、切に願います。



私も、先日、個人的に、新潟の被災地むけの義援金をとチャリティイベントを打ちました。

ご協力いただいた方々には、お礼申し上げます。

ありがとうございました。
[PR]

by ssakiss | 2006-01-17 18:04

仰木監督がなくなってしまいました   

実は、普段は阪神ファンの私ですが、球場も近いとあって、子供が割引券をもらってくると、ORIXの試合を見に行くという、隠れORIXファンでした。

やっぱり神戸の球団ですし、お付き合いということもありましたが、でも、イチローとこの人だけは、大ファンです。
いつもにこにこしていて、すてきな監督だな~と思っていたのに・・・
がんっていやですね。
まだまだ若いのに、すごく悲しいです。

でも、応援には時々行かせてもらいます。
阪神は私が応援しなくても、たくさん応援する人がいますから・・・
淋しいですよね~

YAHOO NEWS
[PR]

by ssakiss | 2005-12-16 15:02