11年経ちましたね   

こわかったですよね

寝込みを襲われたわけですから。

あのときのことを、少しずつ忘れそうになっています。

建築に携わるものとして、地震に強い建物を作ることは、使命だと思っています。

阪神大震災でなくなられた方のご冥福をお祈りいたしますと共に、二度とあのような大惨事がないことを、切に願います。



私も、先日、個人的に、新潟の被災地むけの義援金をとチャリティイベントを打ちました。

ご協力いただいた方々には、お礼申し上げます。

ありがとうございました。
[PR]

by ssakiss | 2006-01-17 18:04

<< おしらせ ロハスってなんだ? >>