とても気に入っちゃいました   

次回、すまい塾の会場の下見に、タカラスタンダードに行ってきました。

さき姉は、実はあんまりホーローの住宅設備は好きではなかったのですが、よくなりましたよね~
a0042352_1521710.jpg
好きで無い理由
①欠け易い
②重たい
③結露・断熱効果が低い

ということでした。

キッチンの収納の中に結露がおき、カビたり(タカラだけじゃないんだけど)、
扉が重たくて、おばあちゃん向きじゃないと言うようなことがあったんですが、色々解決していました。

さき姉はガス派なんで、このホーロートップはとっても、お手入れがしやすいことと、ガラストップと違い、交換がきくこと、(しかも自分で変えられる)おしゃれってなことが、もうたまらなく気に入ってしまいました。

デザインが少し垢抜けしないところもあるんですが、いいな~・・・

めっちゃおすすめです。

IHはつけられませんよ〈^^〉
わかりますよね
[PR]

by ssakiss | 2006-01-12 15:04 | 建材

<< モデルハウスのお花を生けました アイドリング >>