今日も激寒です~   

毎日、毎日あきもせず寒い日が続きますね(^^)
春の到来が待ち遠しいじゃないですか

こういう季候だと、春の値打ちがあがりますね~

ってな、のんきなこともいってられないのが、雪国の人たち。
雪かきをお願いすると、1日4万とか・・・

お金がいくらあってもたりませ~ん(T_T)

寒くても、ウォームビズ
さき姉も一応チーム-6%を語る以上、やっぱり、色々工夫はしています。

たとえば、歌手のアイコちゃんもいっていたんですが、3つの首を暖める(首・手首・足首)とか。
手袋はホント良いですよ~
タートルネックとか、ラビットのファーがついたカットソーとか、ホントあったかいです。


小池百合子大臣じきじきに、ウォームビズのファッションを伝授してくれます。
ココは絶対チェック!!

政府インターネットテレビ 7CH
[PR]

by ssakiss | 2006-01-08 09:52 | 環境

<< アイドリング 七草です >>