人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ

さむいっすね~
うちの家の近所はまだところどころ氷の道が出来ています。

昨日は、ママサンタがプレゼントを買いに行きました。
娘は「プリキュア」のらくがきんちょがほしいとサンタさんに手紙を書いてはっているので、それにしようと思いましたが、売り切れでありませんでした。
しかたなく、「ほのか」ちゃんのリカチャン人形みたいなのを買いました。
憧れのようです。
うちの娘は「超ぶりっこ」なんで、ほのかちゃんファンですが、私はやっぱり、カッコイイなぎさちゃんのファンです。

そして、お兄ちゃんにはガンダムのプラモデルを・・・・
これで3つめなんですが、小学校2年生の割りに根気が良く、一人で組み立て書をみながら、完成させるんです。
そして、なくなったパーツについては、自分で発注をかけています。

通知簿の評価は1学期よりも下がりましたが、ま~いいか・・・

サンタさんからは豪華プレゼント?ですが、ママからは、「ぬりえ」と「ガンダムマーカー(こいつは結構いいお値段なんです)」というしょぼいプレゼント。
姪と弟、嫁にもプレゼントがあるので、ママサンタはお金が大変です

おじいちゃん、おばあちゃんにもしなくちゃな~・・・
年末年始は何かと入り用だなぁ・・・
by ssakiss | 2005-12-24 11:33 | 家族

主に料理投稿していきたいと思います。


by さき姉