人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

今日は、土曜日に流れた運動会でした。
皆さん、お仕事の最中に抜けてきたり、昼から仕事、なんてお人も多く、しかしながら、月曜日の運動会にしては、盛り上がりました。
うちの保育園は、親の参加する競技がとても多くて、とっても楽しいんです。
みんな何とか都合をつけて、参加されているので、最近は労働条件としても、子供の運動会くらい休んでも当たり前になっているんでしょうね(^^)
そして、毎年恒例、お父さんVSお母さんの綱引きは数の多さで、お母さんが勝ちました。
今年はさすがにお父さん不利でした。
見に来ていても、作業服だったり、スーツだったり、制服だったり・・と仕事の合間の方も多かったですからね。

そして、さき姉は、疲れて、、家に帰るなり、寝てしまったのですが・・・
子供はとてもうれしいらしく、ご褒美にもらった風船ではしゃぎまわっています。
その体力、取り戻したいわ~・・・
by ssakiss | 2005-10-17 17:36 | 家族

主に料理投稿していきたいと思います。


by さき姉